加須・羽生・久喜の内科・泌尿器科「おおき内科泌尿器科クリニック」

ブログ

ブログBLOG

アーカイブARCHIVE
2024-03
スタッフブログ,内科・泌尿器科の症状

花粉症について

今年はスギ花粉の飛散が多いといわれています。
実際カラダで感じている方も多いのではないでしょうか。
鼻がずっとつまっている、鼻水がダラダラと出ている、
目だけがかゆい、頭痛やだるさがあるなど。
人それぞれ症状が違います。
当院では診察時に話を聞いて、それぞれの症状にあった
お薬を処方します。
できれば眠くならない、仕事や勉強に影響を及ぼさない薬で
処方したいと思っています。
そのためには、症状が酷くなる前に、
症状が出る前か
花粉かな・・・と思った時にご来院いただくと、良いかと思います。
季節の変わり目や春以降もアレルギー症状が続く方、
どのくらいのアレルギーかを知りたい方は、
採血でアレルギーの検査もおこなっています。
春のお花見シーズンを快適に過ごしたいですね。