加須・羽生・久喜の内科・泌尿器科「おおき内科泌尿器科クリニック」

発熱・風邪症状のある患者様へ

発熱・風邪症状のある患者様へFEVER / COLD

発熱・咳・下痢・かぜ症状の患者さまへのお願い
(新型コロナウイルス対策について)

発熱・咳・下痢・かぜ症状の患者さまへのお願い
熱・咳・かぜ症状・下痢・新型コロナウイルスに感染の可能性のある方は、院内感染予防のため、現在クリニック内にお入りいただくことをご遠慮いただいております。
入口に置いてある問診票を手に取り、当院へお電話いただき、内容の記入をお願いします。
医師がお車で診察し、必要に応じて対応いたします。
上記の症状の患者様の対応につきましては、
診察時間が 平日  午前  11:00~12:00
土曜日        12:00~13:00

となります。
上記以外の時間は受付・対応出来ませんのでご了承ください。
院内の混雑状況によっては、お待たせする時間が長くなる場合があります。
院内感染を防ぐため、待ち時間にトイレを含め院内の立ち入りはご遠慮いただくことをご理解ください。
  • 発熱・咳・下痢・かぜ症状の患者さまへのお願い
    初診でマイナンバーのみ持参の風邪症状の患者様は、院内にあるマイナンバーを確認するシステムが利用できないため、いったん自費にて全額いただきます。
    当月中に領収書とマイナンバーか保険証をご持参いただき、精算させていただきます。(月が変わると当院では精算できず、各保険者での対応となります。)
    保険証は通常通りの対応となります。各受給者証をお持ちの方は、電話受付時にお申出ください。

上記の症状以外の患者さまはそのまま院内で通常どおり診察をおこなっておりますので直接受付にお越しください。