尿路系の病気

腎臓に関する病気や膀胱炎、尿路結石など、尿路系の病気を診察します。

腹部や排尿時の痛み・違和感、血尿や尿の臭いがキツイなどの場合はまずご相談ください。

おしっこの悩み

夜の頻尿や排尿困難、排尿痛、尿もれなどのお悩みについてご相談に応じます。
※プライバシーを厳守します

前立腺と精巣の病気

男性の生殖器に関する病気を診ます。
生殖器の痛みやおしっこ時の痛みなどが気になる方はご相談ください。

男性の更年期の悩み

やる気がない、疲れやすい、性欲がなくなったなどの症状について診察と治療を行います。
ED(性機能障害)についても取り組んでおります。

ED(性機能障害)について

勃起不全や勃起障害(時間がかかる、途中で萎えるなど)を診察します。
2人に1人(50代以上の男性)がかかると言われるED治療と治療薬(バイアグラ、レビトラ、シアリスなど)の処方などを行います。
当院は院内処方のため、すぐにお薬をお渡しすることが可能です(レビトラ20mg、シアリス20mgはご相談ください)。治療薬もリーズナブルな価格帯になってます。

ED治療薬の料金表はこちら »

性感染症(STD)について

淋病、クラミジア感染症(非淋菌性尿道炎)、梅毒、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、カンジダなどの検査と治療を行います。
※プライバシーを厳守します

おねしょについて

お子様のおねしょのお悩みについて診察を行っております。
長期のおねしょだけでなく、学校の宿泊行事等での単発的なおねしょもお薬で調整することが可能です。お気軽にご相談ください。

お子様のおちんちんについて

お子様のおちんちんのお悩みもご相談に応じます。
お母様が「これでいいの?」「こういう場合はどうしたらいい?」など疑問に思うこともお気軽にご相談ください。